わずか60日であなたも英語が話せるようになる!

何故たったの60日という短期間で 英会話をマスターすることが出来たのでしょうか。
実は、日常生活で使う英会話程度であれば、「あるポイント」をおさえて会話するように心がけるだけで、
ほとんどの人が60日という短期間で話せるようになります。

しかし多くの場合、その「簡単なポイント」を知らずに会話しているため、いつまで経っても流暢に英語が話せるようにならないのです。

日常会話を最短でマスターする秘訣

それは、よく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことです。

実はネイティブの英会話を分析してみると、特定の決まったフレーズと単語がかなりの割合で出現するのです。

ネイティブの英会話は、

「無限の組み合わせの中から正しい単語を選択し、文法を正しく構成して英文を作っている」

という訳ではなく、ほとんどの場合は、

「出来合いの決まったフレーズをポンポン口に出しているだけ」

ということなのです。

ですから、お決まりのフレーズをそのまま覚えれば簡単に英会話ができるようになります。

どんなフレーズをどれだけ覚えればいいの?

実際にネイティブの日常会話を分析してみると、この60のパターンを使った英会話フレーズが頻繁に使われていることがわかったのです。
実際、これらのフレーズを普通の方法で丸暗記するにはかなりの時間と労力がかかってしまうはずです。

しかし、七田式の最新メソッドを使えば60の英会話パターンすべてを完全に記憶することができます。

詳しくはこちらで↓

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター