歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

たった30日間勉強するだけで、英語をペラペラ話せるようになった!

英語ぺらぺら君は…

「英語ぺらぺら君」がいくら超初心者の方を対象に作られたからと言って、大量の教科書とDVDを毎日5時間見なければいけなくて、更に宿題が毎日2時間分出る教材だったら大変ですよね?

その心配はありません。普通の英語教材ですと、リスニング、ライティング、スピーキング、文法など色々な事をカバーするために色々な事を詰め込まないといけないのですが、「英語ぺらぺら君」は日常会話の英会話に絞っているため、無理なく簡単に英会話を習得する事ができます。

「英語ぺらぺら君」の特徴は、、、

スピーキングとリスニングのみに特化したおかげで、教科書が必要ありません。机に座って勉強する時間を無くす事ができ勉強のストレスを無くす事ができました。さらに日常会話に絞る事で覚える単語量も減り、つぶやいて覚えるので文法を全く気にせずに上達できる英語教材になっています。

具体的に何が出来る様になるの?

机に座って勉強しないのに、英語ぺらぺら君では色々な事が出来るようになります。

英語ぺらぺら君で練習しただけでは、外資系企業の面接に答える事は出来ないかもしれませんが、 英語ぺらぺら君は、英語が全く出来ない人が道案内をしたり、旅行に行ったり、友達を作ったり、電話をしたり、買い物をしたりと日常会話で必要な事全てを学ぶ事ができます。

英語ぺらぺら君の教材の内容は、日本にいる男の子が日本でアメリカ人の女の子と出会い、その友人を旅行のついでに訪ねていくという物語形式になっていますので、 旅行や日常会話をもれなくマスターする事ができるのです。

詳しくは↓

【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法